ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



対決のゆくえ

匠くんのトイレ作戦。

13時間にも及ぶ熱戦のすえ・・・



負けた



戦いも佳境

もう匠くんの我慢も時間の問題って頃、

こーちゃんからのカエルコール

戦いの様子を話すと・・・

「え~~可哀そう膀胱炎なっちゃうよ



その電話で、形勢逆転


匠くんの勝利

庭に出した途端、長い長~いシッコ

その体制のまま、山盛り


まぁこれで、匠くんは我慢の限界までトイレは我慢すると分かった。

逆に散歩にちゃんと行きさえすれば、それで済ませられるお利口さん。

雨の日は庭で済んじゃうんだもん。

トイレシートより楽ちんで経済的じゃない


室内トイレを教えられない仮母の言い訳でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いい子です☆

お庭でできれば良いですよ☆
一度うちのデカダックスを警察犬の訓練の免許を持つ人に
うんP教えてもらいましたがダメで(中国人のですが)
「お外でするようにしておきました」って言われましたから

&先日デカチワワに至っては戦いの末床に池ができるかと
思うほどのチッコをされ完敗しましたから

お庭トイレバンザイです

長い目で(自分にも言い聞かせ)できるようになるといいですね
&そんな匠くんを愛してくれる家族に
早くであえますように


 by umekichi | 3月8日(火)

umekichiさん

umekichiさんちはデカダックスにデカチワワですか?(笑)

小型犬の方がトイレ教えるの難しいんですかね。
我が家の唯一小型犬は、よく家の中で失敗するんですよ
いや、失敗じゃなく、マーキング悪意を感じます
匠くんを見習ってほしい

umekichiさんも完敗組だったんですね~

トイレはお庭派の匠くんに惚れ込む飼い主さん、
どうか現れますように~


 by ううたん | 3月8日(火)


(1/1ページ)