ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



夏も計画停電

計画停電が夏も続くらしい。

ウチには大打撃!

夏場は24時間クーラー稼働。

老犬も多いので、クーラー無しは心配。


まして犬の吠え声が気になって、窓を開けっぱなしに出来ないよぉ~



朝ウルサイのが、この顔のデカい奴

まぁ、1日で一番楽しいのが
この朝のお散歩だからねぇ

もう人の顔を見るなり「ピー!ピー!ピー!」
散歩に出ても数十メートルはピー鳴きしっ放し

夏場は訓練所にでも預けるか



女帝・雛ちゃんは、吠えることは少ない。

目覚まし係、チャイム係は家来の仕事、
そう思ってらっしゃるのかな

ダイ爺さんは、ご飯の用意をしていると、
ボケ老人みたいに「ワンワン・・・」ウルサイしぃ。

何か夏までに対策を立てねば

みんな丸刈りにしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)