ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



募集前ですが・・・トライアル決定!!

プゥート君、今度の日曜日より

トライアルが決定しました


プゥートがウチにやってきたのが、

怒涛のGW真っただ中

そんなこんな(どんな?)で、去勢手術が遅れたり、

あまりに手の掛からない、また可愛い~子だったので、

まぁ~このまま、まったりゆっくりと~

腰を落ち着けてしまった仮母でした



だけど縁っていうのは不思議ですよね~

毎週行くアジフィールドで、

プゥートくん見初められちゃいました

アジの素質があるって訳じゃなく

家庭犬としてはピカイチですから~

保護犬にはとても理解のあるご家庭だったので、実はもっと

難しい子が来たら、押し付けちゃおうかと企んでたのに~

毎週のアジ練で、お見合いを重ね、いよいよトライアルに出発です



1ヵ月半近くいたんだもんね。

プゥートの気持ちの中では、

すでにココが我が家になってるよね

新しい保護犬達が来たときは、

張り切って先輩犬として指導?してたね

新入りを抱っこしたら、初めてヤキモチをやいてたね。



1ヶ月半たって、やっと自が出てきたプゥート。

まだまだ君の犬生は長いんだ。

里親様の元で、再スタート

ゆっくりゆっくり時間をかけて良いんだよ。

それでも1ヶ月もしたら、すっかり家族の一員さ。

今度こそ本当の家族なんだよ。



明日から週末は雨みたいだね。

一緒に思いっきり遊べるのは、

今日で最後かな?


一歩も歩かずに始まった散歩。

それが、今じゃ散歩大好き 


そうそう!プゥート、上を向いて歩こう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | プゥート(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます!

ちょっとご無沙汰していましたら、
プゥートくん、トライアルが決まったんですね。
おめでとうございます!
お散歩が大好きで、可愛らしく賢いプゥートくんですから、
きっと早いだろうとは思っていましたが、
まさか募集をかける前に、決まっちゃったなんて!
やっぱり強運の持ち主ですね。
トライアルが無事終了しますように。
プゥートくん、幸せの赤い糸をがっちり掴んでね!


 by naomika | HP | 6月10日(金)


(1/1ページ)