ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



雨降って地固まる

台風2号の影響で、すごい雨でしたね。

せっかくの週末なのに、

犬達は全くお外に出られず


トイレで庭に出すたびに、

ビショビショ

これからの梅雨の季節、思いやられます

そこで、こーちゃんが庭にテントを張ってくれました

そういえば去年も今頃テントを張ってたっけ

そう、オックンのためにね

もうすぐ一年経つんだね。。




今週末は飼育放棄のボーダーを見に行く予定でしたが、

あいにくの大雨で延期にしてもらいました。

ちょっと時間を置いて、もう一度よ~く考えたんでしょうか。。

飼い主の方から「もう少し頑張ってみる。」と、連絡がありました。

私からすれば、まだまだ頑張る余地はあるんですもん!

もう少しなんて言わず、命懸けで頑張れ!!


とりあえず・・・

雨降って、地固まる  かな~~


どんなにずっと一緒にいたいと思っても、天に召されてお別れが来ることもある。

まだまだ一緒にいられるのに、なぜお別れが言えるの?

人間って勝手だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)