ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



再会

我が家を巣立って、早3週間。

待望のなお君との再会

ちゃ~~んと覚えてくれてました


歯磨きもちゃんとしてもらって、

黄色い歯も、白くなってきてました。



ショウタ兄さんのご飯食べちゃったり、

兄さんに下克上を仕掛けたり、

ちょっと本領発揮してるみたい

散歩も未だ10分位立ち止まってしまうそうで、

それにじっくり付き合ってくれている

パパさん+パム&ショウタ、有難うね



「6歳でも色々覚えるんだね」って

嬉しそうに、おっしゃってました。

そう!なお君は小芸の達人ですから~


「なお君とチームテストを受ける」

素敵な目標があるんだって


何歳になってもオビに終はないもんね。

ガンバレ、なお君。

ガンバレ! パパさん。


今度会うのは西湖のキャンプだね。

スイミングドッグの特訓だ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | プゥート(一時預かり) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです

すっかりご無沙汰の間にあれよあれよですね

なお君覚えてくれてよかったですね。
嬉しいですよねこちらまで嬉しい☆

チョコビィちゃんも幸せになってね。


 by UMEKICHI | 7月4日(月)

umekichiさん

お久しぶりです♪
あれよあれよと、楽しい預り生活送ってます

なお君、喜んでくれて嬉しかったんだけど、
また仮母のストーカーが再発してしまい
お別れする時は、またちょっと切なかったです

チョコビィも仮母のストーカー気味なので、
早く新しい家族を探してあげないとと思ってます。


 by ううたん | 7月4日(月)


(1/1ページ)