ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西湖キャンプ1日目

朝5時半、犬9頭、人3人

それにカヌーを乗せて西湖に出発

遊び道具はしっかり持ったのに、

ETCカードを忘れ、ちょっとゲンナリ


だけど湖を見たとたん、嫌なことは忘れて、

みんなで水に突入~~



ひと遊びしたら、お腹がすいた。

朝食はいつもの「サンレイク」で、

モーニングの食べ放題

今回もお腹いっぱい食べ過ぎて、

お昼ご飯が食べれなかった~



あとは湖で遊ぶ、遊ぶ

今年は川遊びもしなかったから、

みんな今年の初泳ぎ



さすがに9頭もじゃ、忙しい~

まぁ考えようによっちゃ、

9頭もの犬達と遊べて幸せかも~


めぇちゃんはここあパパに遊んでもらい、

この笑顔~

みんなに遊んでもらって、有難いね



昨年同様、湖そばのキャンプ場にお泊り。

10家族の犬仲間達。

さて、、犬は何頭だ??

ざっと数えて・・・32頭

犬達はみんな仲良く、いっぱい遊べて、

夜はグッスリ


夜は第2のお楽しみ

大宴会へと突入していきましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)