ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



暑さで?

この暑さで土の中に居れなくなった?

沢山のミミズが道路に出てきて、

干からびて死んでいる

そのニオイをクンクン嗅いでいたチョコビィ君、

突然スリスリ体をこすりつけてる~

結構これやる子、多いみたいですね。

犬には香水のニオイなんでしょうか?



この暑さのせいでしょうか?

グランドの芝生も黄色く枯れ気味


それでもワンコ達は元気

早朝の少し涼しいお散歩。

一日で一番楽しい時間かもね



この暑さのせいで夏バテした?

おでん君、今朝ハウスで吐いてたらしい。

こーちゃんが掃除してくれてた



知らない私は、朝からいっぱい遊んじゃったよ

丁度1年前、トウモロコシの芯を盗み食いして、

腸閉塞で開腹手術したっけ・・

まさか、また何か食ってないよね~~



昼間はひたすらお昼寝~


何事も起きませんように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に

おでん君大丈夫ですか?
うちの犬もミニマンゴの種食べて・・
手術したことが・・・

ワンコたちが夏ばてしませんように。


 by umekichi | 7月18日(月)

umekichiさん

お騒がせしました

おでん君、単なる夏バテ?遊びすぎかも~

ミニマンゴですか?
これまた思いもしないもんで大変でしたね

この時期、冬眠ならぬ、夏眠で暑さをやり過ごします


 by ううたん | 7月22日(金)


(1/1ページ)