ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



進化?

おでん君のカカトの下に

肉球が出来ていた

ちゃんと両足、同じトコロに!


おでん君、進化中?!


な~んてことはなく、角度の深い後ろ足、

普通の犬なら着くことのないこの場所に、

色々な負担がかかって、傷がタコになり、

肉球みたいになったんだろうな



そんなおでん君ですが、

ちっとも可哀想なんて気になりません。


そんなハンディをぶっ飛ばすくらい、

犬生楽しんでますから


最近覚えた階段登り。

「お~い、下りてこ~い!!」



困り顔の、おでん君。


そう、彼は登れるだけで、降りれない


この後、首輪引っ捕まえて下ろすんだけど

懲りもせずにまた登ってしまう


彼は新しい事が出来るようになると、

得意げに何度も繰り返す性分だ。

「バカの一つ覚え」ってやつでしょうか・・


そんな所が可愛いんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同じ! 同じ!

うちのシェパたちも、かかとの所に肉球が出来てますよ。
シェパードは出来やすいのかなー。
それにしても、おでん君、いい味出していますねー。
本当に可愛い


 by norisan | 7月22日(金)

norisanちも~?

やっぱりシェパは進化してるんですね(爆)

メルモもボーダー達も、タコはあるんですが、
肉球にまでなってなかったんですよ。

昨日は狭山のキャンドルナイトだったんですね~
祭り好きの我が家、見逃してしまい残念!!
次は七夕祭りですかね


 by ううたん | 7月25日(月)


(1/1ページ)