ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



台風一過は寒かった

台風6号、すごい雨でしたね。

ウチは河川の近くなので、

かなり冷や冷やする位、増水してました


台風一過は、あの暑さを覚悟してましたが、

あ~~ら、なんて過ごしいい


チョコビィの躾教室、再開

「オスワリ」は、お手のもの

なんて、ここまで出来るのにかなり苦労しました

コツが掴めたら、こっちのもの

お陰で、また一つ引き出しが増えました。

「オスワリ」から「待て」も順調に



そして、招呼「来い!」。

見て見て~~、この嬉しそうな顔


あまりの可愛さに、

こっちが走り寄りたくなっちゃいます



台風でずっと散歩もままならず、

久々のお出かけは、仮母と二人っきり


小さなドッグランも、

チョコビィだと広く感じるね。

いっぱい走って、楽しかったね~



一方マルタンは・・・

教育係のこーちゃん曰く

「座れって言うと、踊るんだ・・

こちらも別の意味で、いい味出してます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)