ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



救助犬練習&ドッグラン

暑い日がぶり返してますね

朝からジリジリの中、

救助犬練習会に参加してきました

待機場所は木陰なので、風は少し爽やか



留蔵は少し理解してきて、

隠れてる人へ向かうスピードがUPしてきました


おでん君、いまだ理解せず

ううたんから離れません

隠れてもらう以前の話なので、近くで呼んでもらい

行ったらボールを渡してもらうところから。。

これで少しだけ私から離れる距離が伸びました



練習後は、ドッグランへ。

ううたんの金魚のフンだったおでん君。

あれは何だったの


お友達になったエム子ちゃんと、

さっそく追いかけっこ開始



こんな体当たりで遊べる相手、

そうそう居ないもんね~


エム子ちゃん、ありがとうね



おでん君のこんな

楽しそうな姿が見れるから、

素質が無さそな練習会にも、

やっぱりおでん君も連れてこよう



練習を真面目にやってお疲れの

エム子ちゃんと留蔵


ドッグランを走り回って、

やっとお疲れのおでん君


みんな満足、満面の笑みだね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もっと・・・

もっと『素質のなさそうな』ジュジュも次は参加しちゃう???

なんてね~。また見学にお邪魔しま~す。

あの場で大人しく待てるだけでも、ジュジュには大事なお勉強ですし、おおきなコとも小さなコともハイパーなコとも、動じずに同じ場所に居ることができるって事・・・・素晴らしいですよね。(親バカ炸裂)


 by jujumama | 9月20日(火)

ジュジュママ

しちゃおうしちゃおう参加しちゃおう

素質ないなりに、ちょっとの進歩が嬉しいのよね~

何より、ドッグランでお友達が出来て、一緒に走り回って遊べるって、
凄い素晴らしいことでした。
いつも金魚のフンで、いつも私のコマンド待ち。
自分からは動けない子でしたから
救助犬より、そっちかい

日曜日のBBQではお会いできるかな?
我が家は一家総出でお邪魔しますヨロシクです


 by ううたん | 9月21日(水)


(1/1ページ)