ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



湧き水

今日も朝一でワンへ犬達を遊ばせに。

やっぱりこう暑いと誰にも会いませんな~

またまたドッグラン状態で、

アジ道具撤去



犬達が満足したところで、人の番!

裏の川に湧き水が出てる所がある。

冷たくて綺麗な水だ。

さっそく親子3人+ミシュランで行ってみた。



ザリガニ発見!

水が綺麗だから、隠れていてもよく見える。

魚網で小魚捕まえたり、トンボを採ったり、、

一番喜んでるのは、こーちゃんかも?



ジーンと冷たい水にダイブ

めぇちゃんも強者ですな。。

泳ぐの大好きのミシュランでも、

この冷たさに尻込みしてた。



夕方少し涼しくなったので、

久しぶりにお庭でBBQ


肉!肉!肉!のこーちゃんに反して、

めぇちゃんは野菜派


暑い夏も、また楽しいもんだ



8月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)