ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



運動会

今日は幼稚園の運動会。


朝5時から、お弁当の支度

こーちゃんは犬達の散歩を済ませ、

早々に幼稚園に場所取りに


なんせめぇちゃんの応援に、
親類一同集まってくれるから大変だ



いやぁ~、さすが我が子。

マイペースですわ


かけっこでは、ベケ

リレーでも、差をつけられ。。。


でも、この満面笑の走り

競うことより、楽しむことが大事よね~~



半年前まで親にしがみついて

ピーピー泣いてた子達がねぇ~~


こんなことも出来るようになってたんだね



この日のために、暑い夏から毎日毎日、

汗水流して一生懸命に練習してた子供たち。

そんな姿を垣間見ていたから、

今日の姿にちょっぴり感動の涙


楽しい運動会の一日でした



10月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)