ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジ&オビ練習会IN秋ヶ瀬

今日はアジの練習会に参加してきました。

我が家のエントリーは4頭!

テス、ミシュラン、留蔵、おでん君。

バーダウンOKだったので、

おでん君も45センチで参加出来ました


こんな練習会、有難いね~~

普段ソフトトンネルやロングジャンプの練習が足りないことが浮き彫り。

設置するのが面倒だからね~



AGコースでは、1度2度共、

2走させてもらえました。

JPコースでは、時間が押して

1走で持ち時間1分。

練習会ということで、

走行中にモチベーション使用OK


大会になるとテンションダウン

ミシュ君には有難かった。

大会の雰囲気の中、モチベーションを使うと

良いテンションで走りきってくれました

大会だとモチベーションがでないと、学習しちゃってたんですね。

どうせ貰えないから・・・と、やる気もダウンしてたんでしょう。

ミシュ君の中で、良い意識が付いてきてくれたかな



留蔵君は、1度に挑戦。

こーちゃんで申し込んでましたが、

AGの1走はううたんもやらせてもらっちゃいました

スラの失敗はあったものの、気持ちよく走れた~

我が家の犬達、スラは殆ど全滅

スラを教えるのが下手なのか、練習不足なのか。。

課題が丸見え



画像は全部、テックン

11歳半でも65センチをちゃんと飛びました

バー落下も無かったよね。

ノーミス完走出来なかったのは、

ハンドラーのせい、ってことで


そう、ハンドラーのこーちゃん、

熱中症になったらしく、午後には意識朦朧

暑い日は、帽子かぶって、水分補給ですよ



今日の会場でも、ボーダーのパピーちゃん

いっぱい来てましたね。

今はパピーラッシュなんでようか。


こちら、ここあ家のニューホープ、ボーノちゃん。

これからの活躍が楽しみですね~

と、プレッシャー


1年ぶり位の大会の雰囲気。

今日は、とっても楽しかった~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)