ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



夜鳴き

夜中の12時半。

ダイちゃんが珍しく吠えている。

布団から出るのも億劫で様子を伺うが

「ワンワンワンワン・・・」続いてる。

とうとう来たか・・・

痴呆性夜鳴き。



ご近所迷惑になるからと、起き出していくと

ゲゲゲゲ~~~~


下痢の海


そうか、ウンチがしたくて鳴いてたのね


それからも1時間半おきに、下痢をもよおし

トイレの催促



ほとんど寝てましぇん


もちろん他の子達も寝不足なわけで、

本日は皆さん、いつも以上に良く昼寝してました


歳をとったから、、、、

この考えはダメと思いつつも、夜鳴けば痴呆性夜鳴き?

などと考えてしまう。

ちゃんとトイレを教えてくれてるだけなのにね。


お腹が冷えたのかなと、洋服を着るようにしました。

下痢止め、整腸剤で、今日はまだでてないなぁ~

今夜はゆっくり眠れるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お腹お大事に

何か分かります。夜鳴きが痴呆症だったらと・・・
考えてしまいますよね・・・・

それよりお腹が痛かったなんて・・・
これまたかわいそうでしたね

お大事に☆


 by umekichi | 11月11日(金)

umekichiさん

先代長老犬が夜鳴き、朝鳴きの猛者だったので、

とうとう来たかと・・・つい思っちゃうんですよね。


必死に訴えてたのに、可哀想なことをしちゃいました。

今日はお薬が効いたからか、快でした


 by ううたん | 11月11日(金)


(1/1ページ)