ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



女子会&有難う!

今日はこーちゃんに子守を頼み、

犬友の女子会へ


地元で飲み会


犬談義に花が咲きました

食事はどれも美味しくて、

いつも通り?に、お酒も進みましたわ



こちら、狭山のB級グルメで優勝

狭山っ茶クレープ。


苦さと甘さのバランスが、美味~~



ジュジュママさんよりご支援頂きました

皮膚病のチャイ君に、ジュジュちゃんも愛用して

とっても良かったという、サプリメント


フードや小型犬用リードと首輪まで!

ウチのカイカイ爺さん、ダイちゃんにも飲ませてみてって・・嬉しいですねぇ

預りっ子ばかりじゃなく、ウチの子達まで気にかけてくれて、

本当に有難うございます。

大事に大事に使わせていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)