ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



朝昼晩でイベント巡り

朝は大会で誰も居ない、ワンで遊ぶ。

ホント、ハードル1本も出さずに、

ボール投げで放牧~

ダイ爺さんは、林を散策。

すっかり秋の気配ですね

倒木をジャンプしたり、嬉しそうに追いかけてきたり、

まだまだ遊び心を忘れてないね



昼は西武ドームへ、スーパードッグカーニバル

って、今年からエクストリームはなくなったの!?

予選会ってやってなかったっけ?

ちょっと拍子抜けで、すっかり買い物ツアーになってしまった



夜は地元の「灯の川」のイベントへ。

ウチから歩いて5分の川向こう。

沢山の松明が灯され、こんな大きな焚き火も。

和太鼓やアーティストの演奏等々、見所も満点。

出店もあって、年々楽しいお祭りになってきてる。


近くて嬉しい反面、松明の煙が家を直撃。

家の中が煙臭かった~


イベント三昧の後は、居酒屋で締め


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)