ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



なお君に再会!&有難う!

3連休は毎日ワンフィールドへ。

今日は嬉しい再会がありました。

西湖で会って以来だから、3ヶ月ぶり?

プゥート改め、なお君に会いました。

綺麗にトリミングされ、ハロウィンのリボンがよく似合ってる。

すっかりセレブ犬が板についてました



おトイレが心配な、オムツ犬でしたが、

新しいおうちではすっかり覚えたようで、

週に1回程度の失敗だとか。。。

やっぱり私がトイレ教えるの下手なんだねぇ


おウチでスタンプーのパム姉ちゃんと仲良く遊ぶ姿や、

娘さんとボール遊びする動画を見せてもらって、

我が家では見れなかった無邪気ななおくんに、

本当のお家にたどり着いたと実感できました。



あんなに仮母のストーカーだったのに。。。

「あの~、どちら様でしょう?」


絶対気づいているくせにぃ!!

もう仮宿生活は、懲り懲りですか(笑)

すっかりなおパパのストーカーに転身してました



以前、なお君のトリミングにご支援頂いた

クロベエ姉さんから、またまた!!

小中型犬用ハウス2個とチャイ君に

洋服をいっぱい頂いちゃいました~~

ハウスも早速車でチャイ君が使ってます。

臭くなり易いので、洋服も毎日着せ替えなくちゃなので、

沢山頂けて助かりました!

昇り龍柄は、チョコビィにも良く似合います

どうも有難う

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)