ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



貧乏なりに・・

先日エム子ちゃんのママから、

ジャーキーメーカーなるものを教わった。

食品乾燥機なるもので、色々なジャーキーや

果物を乾燥して、犬のオヤツが出来るそうだ。

欲しいぃぃ~~~~

早速探して、こーちゃんに相談。

「すぐ飽きるよ。網が有るじゃん。」

即、却下


はいはい。貧乏人は、貧乏なりに・・・

むね肉2キロ、網に干しましたよ

これなら電気代もタダ

乾燥注意報が出ているこの時期なら、2日もあれば出来上がり



しっかし、網に並べるのが結構大変。

2階のベランダで干していたら、

バズー君が登場

お肉食べる?とあげてみたら、

ニオイを嗅いだと思ったら、吐いた

バズー君、不思議とキャットフード以外食べない。

だけど吐くことないのに



クンクンクン

みんな鼻を上げてる。

2階の臭いが漂ってるのかな


みんなはジャーキーじゃなく、そのままでいいから

早く食べさせて!と言いそうだね

少々お待ちください


チャイ君には、マグロの刺身(残り物だよ)で作ってみた。

魚系なら大丈夫かな~



12月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)