ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



小猿

今朝は寒かったですね。

こんな日は、小猿が出没します

マルタンにしがみつく、小猿・・・

じゃなく、チョコビィ



なんか♂同士ってのが残念なくらい、

仲が良いですよね


こないだ「ゆりはな」でお会いした方から

「犬は暑いと体温調節で舌を出して熱を下げるから、

 いつも舌が出てると、熱が下がって寒いかも。」


ほぉ~~、なるほど。

チョコビィの寒がりも、頷けるかも



昼間は暖かくなってきたので、

裸族で過ごす

あまり温室育ちにしちゃダメですからね。



気付けば・・・

陽当りの良い窓際は、大盛況!


やっぱり、温室育ちでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)