ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



不吉なスキップ

3日位前から、ダイちゃんがスキップ

ルンルンスキップなら良いのだが、

どうやら左前足のビッコを引いてるようだ

かなり大きく上下運動するので、

ゆっくりお散歩してても息が上がってる



足を曲げたり伸ばしたり、色々触っても

特に異常は見られない。

家の中を歩き回ってる時は、スキップはしない。

もしかして目が見えなくなってきたから?

骨肉腫とか、嫌な病気じゃなければ良いんだけど


以前後ろ足のスキップが始まったときは、

後ろ足の弱りの前兆だった。。。

前足のスキップは、何の前兆?

不吉なスキップに、楽しい散歩も気が滅入る



ダイちゃんはゆっくり一人散歩。

そのしわ寄せで、こちらは4頭引き

通り過ぎる人達も振り返り「すご~い!」って

まだまだ半分以上は家に居ます。なんて、

とても言えないわ



最近撮ってなかった集合写真でも

久しぶりに撮りましょうか

こう見ると、大中小と大きさもバラバラ、

犬種もバラエティーに富んでまして

飼い主の統一性の無さがバレますね~



良いの、良いの。

みんな犬

見た目も、個性も全然違うけど、

み~んな愛すべき犬だもんね。


どうか平穏に過ごせますように。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)