ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



祝!T・柿次郎!

柿次郎くんの里親さまTさまより、

正式譲渡のお申し出を頂きました


ブリーダーで6年間、物のように扱われ、

生き延びるのもやっとの生活でした。


人間の愛情なんて知らなかった彼が、

今はTパパさまのお膝の上で熟睡

夜はTママさまのお布団で一緒に熟睡

やっと本当の家族、本当の幸せを手に入れたんですね。


トライアル中も、ウンチ祭りをしでかしたり、

同居犬のクリちゃんと、オヤツでバトル

色々やらかしてくれた様ですが


全てを受け入れてくださったTさまご夫妻には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ末永く柿次郎くんをよろしくお願いします。


チョコビィを救い出してくださった月さま、

医療措置をしてくださった協力病院さま、

お見合いに立ち会ってくれたジュジュママ、

そしてチョコビィを応援してくださった皆様に、

心から感謝しております。


マルタンも続け~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ワアイ!

うんうん、パパとママの上で寝られるんだね。
嬉しいんだね

良かった良かった!本当に良かった!

リンゴと同じ境遇で同い年のチョコビイ、とても気になる存在でした
そしてお名前も柿とリンゴでフルーツ繋がりだね

ううたん様、半年間ご苦労様でした
幸せは必ず連鎖します。
マルタンもきっと大丈夫だと信じています+


 by イブリン | 1月14日(土)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
パパの膝の上やママと一緒に眠れるなんて幸せねー
お優しいご家族

さぁマルタン頑張ってね。
仮父さん泣きたくなっちゃいますね


 by Umekichi | 1月15日(日)

イブリンさま

応援有難うございました。

本当に長い間苦労してきた子なので、私も嬉しいです♪
そんな境遇の子達を理解して、家族になってくださる里親様に
心から感謝・感謝です!

リンゴ、栗、柿と、見事にフルーツ繋がりですね
チワワはフルーツ系のイメージでしょうか


 by ううたん | 1月16日(月)

umekichiさん

長い預り期間も、本当の家族に出会うのを待ってたんだと
今になって感じています。
ちゃんと赤い糸は結ばれてたんですね~

>仮父さん泣きたくなっちゃいますね
朝からポロポロないてましたよ。
私は見ないふりしてましたが
不思議とマルタンには思い入れが深かったようです。
お見合いも、トライアルお届けも同伴ですわ


 by ううたん | 1月16日(月)


(1/1ページ)