ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



柿次郎くん便り♪

我が家を巣立って、3週間経ったんですね。

チョコビィ改め、柿次郎君


優しい里親さまの元、

順調に家族になっていく様子が

いつも貰えるメールから伝わってきます。


トイレも定位置に出来るようになってきたり、

食欲魔犬ぶりも落ち着いてきたり、

夜も2匹とご主人で寝ていそうです

「順調です。」

その一言が、何より嬉しい仮母です


夕べ頂いた最近の柿次郎くん!

「最近の柿ちゃんは、クリチャンがしつこい時は威嚇する程になりました。
でも、お散歩中は仲良しさんに見えます。」

ぷぷぷ・・2頭の微妙な関係が

まだ発展途上のお二人さん、これからが楽しみですよ

柿次郎くんの自信に満ちた表情

目力が出てきましたね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(4) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

え~!!マジ?

え~!!へえ~。ふう~ん。そうなんだぁ・・。
うふふ

クリちゃんがねぇ・・。へえっ。

なんだか、毎日、楽しそうですね。

よかった、よかった

私もうれしいです。

写真のペアルック的なお洋服、と~~ってもかわいいですねぇ。
この二頭ならおしゃれも存分に楽しめますね
おうちの中のご飯いれとかもお揃いにしたり~、リードとか~、毛布とか~。う~ん、想像しただけでかわいい

うちもね、ファンちゃんが来た時用にって、ファンママが座布団カバーをお揃いにしてくれました。かわいいの。だから、普段は人間が使っています・・


 by ジュジュママ | HP | 1月28日(土)

ジュジュママ

柿次郎くん、お見合いの時の勢いはどこへやら、
結構クリちゃんの方が強そうで、母ぁ天下みたいですよ

そう、この写真を見てビックリ!
裸族(笑)主義?のクリエちゃんも洋服来てる
ペアールックのようで、本当に可愛いですよね

ジュジュちゃんもいつも色々可愛い服着てますよね
仲良しファンちゃんとペアールックだったり、
あぁ~あ、ウチも半分くらいの頭数だったらもう少し楽しめたかな。。


 by ううたん | 1月28日(土)

登録終わりました

ようやくお腹の調子も良くなったので、今日予防接種をして無事登録できました!最近は表情も豊かになってきました。ドッグカフェNANAのブログでも紹介されていますが、写真写りはクリちゃんより柿次郎の方がいいようです。http://ameblo.jp/dogcafe-nana/entry-11165341337.html

 by 柿次郎パパ | 2月15日(水)

柿次郎パパさん

ご報告、有難うございます
お腹の調子も良くなって、良かったです!食べ過ぎじゃ~!?

写真見てきましたよ~
うん、うん、二人ともいいお顔可愛いですね
なるほど~、柿次郎ママさんが言っていた、柿ちゃんにメロメロって、
凄いうなずけるコメントで(爆!!)

さすがにこんな寒いと、裸族のクリちゃんも洋服着るんですね~


 by ううたん | 2月16日(木)


(1/1ページ)