ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



訳判らん!

3頭いた預りっ子達も、

チャイ君1頭を残すばかり。

寂しいもんですなぁ~


チャイ君も着々と減っていく同士達に、

何がしかの不安を抱いているようだ。


そんな気持ちがストレスになった?

訳の分からん画像ですが



「へ?掻いてるの。」


体をベットに擦りつけ、

身悶えしております。


痒いんですね



痒みにも一進一退があるようで、

ストレスなのか、乾燥なのか、

盗み食いなのか、何かの原因で、

またひどく痒がることがあります。



そんな時は、皮膚も汚れで黒ずんでいます。

シャンプー3日後なんですがね。。。

お天気になったら、洗いましょうかね


お洗濯物も恐ろしいほど溜まってる




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

チャイ君が早く優しいご家族の元で暮らせますように
少しでもどなたかのお目に付くように、私のブログに記事をリンク貼らせて下さい。
私のブログでは力不足ですが


 by 胡蝶蘭 | HP | 1月24日(火)

胡蝶蘭さん

リンク、有難うございます!
胡喋蘭さんのブログ、なんかツボにハマって
いつも楽しく拝見してま~す

こないだは雨で訓練休み、残念でしたね~
でも、あの帽子・・・  似合いすぎ!!


 by ううたん | 1月24日(火)


(1/1ページ)