ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



トライアル決定!

ネロ君は春を感じてるんでしょうか?

どんどん蕾を膨らませ、

今にも満開!

待ちきれない!!って感じです。


仮母が靴下を履こうとしてたら、

お茶目な表情で奪いに来ました



これを問題行動と言う人には、

そうかもしれまん

でも仮母には、こんな蕾みも嬉しくてねぇ

引っ張りっ子して遊んじゃいました

こんなことが好きな子が、我慢してたんですよ。

っていうより、遊んでもいいのか様子をみていたのが、

思い余って遊んじゃった!

だったら、嬉しいじゃないですか。

遊び相手として認めてもらえて



ネロ君、ウチの先住犬達とも「そつなく過ごす」

そんな子でした。

それが、今日はミシュランと庭を追い駆けっこ

もぉ~、楽しそうに、目にも止まらぬ速さ

やっと仮母にも先住犬達にも心を開いてくれたんですね。

そう感じました。



そんなネロ君ですが、トライアル決定です

やっとパンドラの箱を開いた彼ですが、

また新しい生活へ出発です。

また「そつなく過ごす」猫被りのネロ君になるかもしれません。

だけどきっと君の全てを受け止めてくれる、

君の本当の家族だと信じているから、

満開のネロ君で、生きていって良いんだよ。


「あとは、ボクに任せろ♪」

居座るつもりのチャイ君。。。。

チャイ君も里親募集中で~~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ネロくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トライアル

よかったですね。ネロ君。
良い末っ子に慣れるかな?小さい子供確かに
心配になりますよね・・・

チャイ君は遅咲きなのよね〜☆


 by UMEKICHI | 2月21日(火)

祝トライアル

ネロくん、トライアル決定おめでとうございます
あっという間でしたね!!
トライアル前はいろいろ心配だと思いますが
無事に終了しますように

ハルトは毎日かわいさ振りまいています


 by ちか | 2月22日(水)

umekichiさん

やはりumekichiさんも、小さな子供は心配ですか?
ですよね~、しつこくしたり、玩具にしたり
でも親御さんの教え次第で、とっても優しい子にもなれると思うんですよね。

チャイ君、遅咲きでも、狂い咲きでも、、いつかは咲いて欲しいですね


 by ううたん | 2月22日(水)

ちかさん

あっという間すぎて、やっと心を開いてくれたとこだったので、
つくづく・・・切ないですね~
移動続きでネロ君も不安だと思いますが、今度こそ本当のお家

ハルトくん達みたいに幸せになった子達が、励みになります


 by ううたん | 2月22日(水)


(1/1ページ)