ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



お目々はどこだ〜?

昨日は薄曇りになったのを狙って、

チャンプ君を連れてグランドへ

もちろん勝負写真の撮影です


う~~ん、瞳の輝きがお伝えできない・・orz



あなたのお目々はどこですか~?

眉毛をかきあげると、顔をグリグリすり寄せて

甘ったれのチャンプ君です

そのくせ涙を拭いてあげよとしたら、

「気安く触んじゃねぇ!」って唸るんだから。

素直じゃないわね



ハゲ報告

チャンプ君、両耳の後ろにハゲがあります。

これ、去勢手術でエリカラしてたのが

擦れてハゲになっちゃいました。

チャイ君もエリカラで耳の飾り毛消滅したので

かなり強烈みたいですね。

普段はクリクリ毛で分かりませんが、掻き分けるとハゲが出てきま~す。

まぁ、そのうち生え揃うでしょう♪



今日は雨だったので、お散歩は無し。

ヒマヒマ~で、チャイ君追い回して

遊んでたけど

大好きな仮父に抱っこされて、ご満悦顔

あ~~ら、お目々がパッチリじゃない

嬉しいときは、お目々も開くのね。

仮母の方が全面的に!面倒見てるのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お目目

プードルって意外と写真写りが今一なんです。
お外で撮ると目を細めちゃいますから・・・
目は夜の方が瞳孔開いて大きいです♪

知り合いのブラウンの子は昼と夜の差が3倍はあるように見えます(笑)

と・・・写真下手が言ってみました~


 by おと | 4月15日(日)

おとさん

>プードルって意外と写真写りが今一なんです。

そうなんですか。私の腕のせいだけじゃなかったんですね
昼と夜の差が3倍って、まるでフクロウみたい(笑)
まぁ、チャンプ君も苦労しました~~

でもそんな苦労も報われそうで、トライアルが決定しました
良い縁に繋がるといいんですが


 by ううたん | 4月15日(日)


(1/1ページ)