ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



恋に落ちて・・

春といえば、恋の季節ですね
(ホントか?)

チャンプ君、過酷な?隔離生活が終了し

下界に降りてきたとたん、恋に落ちました



そのアピールたるや、以前テレビでやってた

ダンスで求愛する鳥みたい。。

ミシュランの目の前を、ダンスダンス

胸を張って、尻尾ぶりぶり

延々と・・・



どこに行っても、付いてくる~~


逃げても、怒っても、付いてくる~~



ミシュラン、放心状態・・・


チャンプ君その情熱仮母に向けてくれたら

受け止めてあげるのにぃ

しかしチャンプ君は、女性よりも男性好きみたいです。

こんなに可愛がっているのに、仮父に抱っこされてウットリ

仮母が触ると、唸りやがった~~



ウチにも雛やアリスと、女子は居るのに、

何故かオカマ仲間のミシュランにご執心


変わった趣味の持ち主のようで


犬達とはそつなく上手に過ごせるので、多頭飼いでも大丈夫そうだけど、

この好き好き攻撃が勃発すると厄介かもね。

先住犬さんがいる場合は、要注意です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)