ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ルフィ君の衝撃情報~!

昨日の朝のお散歩風景~

朝露に濡れた草をムシャムシャ。

サラダバー状態

胸焼けでもしてるのかな?


ん?



毛玉がひどかったそうで、

丸刈りカットにされてますが、

可愛いヤギさんみたいでしょ

ん??



お気づきでしょうか?


ジャジャジャ~~~ン!

衝撃情報

尻尾がありません



それが何か?


私も病院で初対面の時に気づいたときは

「え・えぇぇ~~

と少々驚きましたが

尻尾が無くても生活に支障はありません

確かに歩いたりする時に、バランスを取りにくいかもしれません。

でもそれなりにちゃんとバランスを取れるようになります。

逆に尻尾に頼らなくなる分、足の筋肉も頑張って発達するかも

ポジティブに生きよう~~



きっと後ろ足を怪我した事故の時に、

尻尾も断尾するほど怪我したんでしょうね。

痛かっただろうにね


こーちゃん組と一緒にお散歩

みんな尻尾はそれそれ。。

無くても無いで、ルフィの可愛さには変わりありません。

可愛いマルチーズのルフィ君


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ルフィくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)