ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



チャンプ君、正式譲渡!!

チャンプ君がトライアルへ出発したのは

先月の19日でした。

怒りんぼう症候群のチャンプ君。

トライアル先でも本領発揮し

ママさんをマジ咬みすること3回!

何度も心折れそうになりながらも、

諦めずにトライアルを延長し、

チャンプ君と向き合ってくださいました。


3週間が過ぎ・・・


里親さまもチャンプ君も十分頑張った。。

もう無理はしなくても。。。

そう思っていましたが!!

「レン君の居ない生活は考えられない・・・」と

正式譲渡のお申出を頂きました。


ただただ、U様ご家族に感謝です。

普通犬を飼えば、可愛い!楽しい!のはずが・・

チャンプ君では、恐怖心からの始まりだったのですから。

預りで苦労した経験者の私、よ~~く分かります。

そこを乗り越え、可愛い!楽しい!が見えてくる。

本当によく辛抱して、頑張ってくれました。


新しいお名前は、レン君です


どうぞレン君を末永くよろしくお願い致します


そしてチャンプ君を引取るにあたり、お世話になった皆さま、

医療措置をして下さった協力病院のスタッフさま、

搬送をして下さったおとさま、応援して下さった皆さま、

心から感謝いたします。どうも有難うございました。


ちょっと穏やかそうになったレンくんの写真、

送っていただきました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

正式

レン君も素敵な良いお名前ですね
ううたんさんの所へ来る子たちはみんな良い子で幸せになる魔法がかかるのでしょう
私は密かにううたんさんはアマチュアの仮面を被ったプロ中のプロだと思っていますからね
里親様万歳!!!
おや。また預かりっ子が増えてる


 by 胡蝶蘭 | 5月14日(月)

胡蝶蘭さん

お褒めの言葉、有難うございます
今度なにか手土産を持っていかなきゃですね~

いやいや、レン君は本当に里親さまが頑張ってくださった!
もう、もう、ただただ、頭の下がる思いでいっぱいです。
預りってただの通過点、一生を責任もって受け入れて下さる里親さまは、
本当に神様のようで、とっても有難いです。

>おや。また預かりっ子が増えてる

はいはい、いつも満員御礼
ってか、ウチの犬が多過ぎるって?

おでん君もサマーカットしようかな♪
次回、アリシアちゃんにお会いするの楽しみです


 by ううたん | 5月14日(月)


(1/1ページ)