ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



エントリー!!

預り生活、8ヵ月と10日目。

着々と我が家風の犬と化してます

ボール



オスワリさせても、

目がイっちゃってます

頭の中は、ボールでいっぱい!

ってとこでしょうか(笑)



ドボン

何を考えたのか、突然my池にエントリー!

初泳ぎを披露してくれました


昨日シャンプーしてフロントラインしたばかりなんですが

油断すると水に飛び込む・・・

ウチの犬達にソックリ なぜだ・・



いやいや、、、

エントリー記事を書きたかったが、

池にドボンの記事のつもりじゃなかったのよ


本題

チャイ君、今度のオプデスのアジ大会に、

エントリーしちゃいました

まだ練習は4回位しかしてないけど

ハードルとトンネルは理解したみたいだから、

ノービス1にエントリーです

結果はどうあれ、楽しそうな走りを見せてくれるのは

間違いないでしょう

乞うご期待


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャイくん(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)