ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



子猫ちゃん、決定!!

子猫ちゃんを拾って、丁度1週間。

1kg弱だった体重も、昨日の再診で測ったら

なんと1.5倍の1.5kgになっていました

やっぱり目の錯覚じゃなかったんだ(笑)

本当にビックリするくらい

一気に大きくなりました



たまたまスマホを乗り換えて、

メアドの変更で連絡したメールに

懐かしいお友達から返信がありました。

そうだ!こんな良い人いたじゃん!!

速攻で仔猫ちゃんの打診をすると、、、

快くOK!!\(^^)/

最近ちょうどキジトラくんが亡くなったそうで、、、

運命を感じますね~~

でもこちらの御宅、ウチより犬猫大家族でございます



隔離部屋で、ほとんど一人寂しく

過ごしているので、少しでも早くお届けしたい。

今度の日曜日に、千葉までお届けです

昨日の再診では、見事に復活の烙印を頂いたので、

今日は出発前にワクチン接種に行ってきました

車の中でも、診察台の上でも、

この子、余裕のよっちゃんなんですよね。

ウチのバズー君とは大違い!

注射されたあとでも、この余裕。

彼ならどこでも生きていいけますね



ちょっとバズーに会わせてみました。

どんな反応するかとドキドキでしたが、

落ち着いた子猫ちゃんの対応で、

バズー君も大人の面目を保ったご挨拶が出来ました。

でも実はバズーがドキドキ心臓が飛び出そうなのは、

見ている私にもバレバレでしたがね



子猫ちゃんと遊んでいると、

ウズウズと近づいてきました。

よく似ている二人

バズーも猫1匹だけだから寂しいよね。。。

お友達欲しいかな。。。

おっと!余計な事は考えない


子猫ちゃん、猫なら仲良くできそうだね。

犬なら?と、おでん君とミシュランに会わせたら、

シャーシャー怒っていた

拾ったときは、散歩していた犬に擦り寄ってたんだけどな

まぁ、相手がおでん君じゃ、相手が悪かったかな

でも肝が座った仔猫ちゃん、大家族でもきっと楽しく暮らしてくれるね。


皆様、本当にご協力有難うございました!

仔猫ちゃん、幸せ決定です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はやっ!!!

これは嬉しいニュース
ひまわりはどんなお名前になるのかなぁ

ううたんさんの人脈凄いわ。。。。

↓大宮の病院。。。もしかしたら私がいつも蓮田に行く時に通り過ぎる病院かも
結構新しいですよね?


 by 胡蝶蘭 | 7月6日(金)

胡蝶蘭さん

早かったでしょ♪ 
あと2日ウチにいたら、きっと手放せなくなってました

先代のシェパ、メルモ時代に沢山のネット友達が出来ました。
メルモの残してくれたプレゼントの一つです。
10年近くになりますが、みんな素敵な方達で
何かと助けてもらってばかりなんです

大宮の病院。。。ブ・ブー!かな(笑)
大きな道から入った、住宅街の行き止まりにあります。
多少遠くても、とっても信頼できる先生なんで、
なにかあるとすっ飛んでいってます


 by ううたん | 7月8日(日)


(1/1ページ)