ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



チワワのメルモちゃん、8ヵ月!

シェパのメルモの命日に、

しろいぬの里より預りのオファー。

チワワのメルモちゃん、、、

縁ですかねぇ~~

本館で医療措置を終え、預りを引継ぎ。


本日、お迎えに行ってきました



「わたしメルモ、よろしくね

いやぁ、CMでチワワブームを作った

クゥちゃんを彷彿とさせるこの目ヂカラ

飛び出しそうな大きなお目々のせいで、

涙が出やすいようですね。



我が家の大きな犬も、小さな犬も平気。

まだ来たばかりで、この犬屋敷に圧倒されているだけかもしれませんがね。

それでも初対面の犬との挨拶は上手です。

しろいぬの里本館で、しっかり学んだのかな。


体重は2キロ弱くらいでしょうか。

先住犬がシッポを振ると、弾き飛ばされそうです(笑)



甘えん坊で、抱っこが好きですね。

この上目遣い。。。

とっても甘え上手です



まだまだ来たばかりで、

お疲れだね

8ヵ月の仔犬ちゃんだもん、

そのうち本領発揮してくるかな



今度移動するときは、

あなたの本当のお家だよ。


それまでのんびり良い夢みようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



8月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | メルモちゃん(一時預り) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

新しい子ですね

かわいいですねー。
卒業早そう(笑)

チャイ君安心しました(笑)
一ヶ月ラストスパートですかね☆


 by Umekichi | 8月4日(土)

umekichiさん

そうなんですよ~。
きっと応募殺到で、さっさと出ていってしまいそうです。
とっても可愛い良い子なんで、短い時間を楽しませてもらいます

チャイ君、運命の一ヶ月です


 by ううたん | 8月8日(水)


(1/1ページ)