ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



潜水士・チャイ君

チャイ君、今年3度目の西湖です。

初回は椅子の上で甲羅干でしたが・・

2度目で少し水に入るようになり、

なんと!

今回は見事に泳げるようになりました



ボール目掛けてスイスイ泳ぐんだけど、

ボールをくわえるのが下手。

くわえようとするたびに、ボールに逃げられ

最期は手で押さえ込み



押さえて沈んだボールを、なんと!

頭を突っ込み潜ってキャッチ

潜る犬なんて・・・凄すぎる



「おれってワイルドだろ~~


潜ったもんだから、前髪が変になってるよ

仮母の期待を裏切らないチャイ君、

泳げるだけじゃなく、潜水士になっちゃった



最後の頃には上手にボールも

取れるようになってきた。


それでも面白かったのか??

おしまいと、ボールをしまうと、

今度は水に頭を突っ込み、石をくわえてきた

自分の頭くらいある大きな石


チャイ君、本当にパピヨンだろうか?

うちに居ると、どんどんパピヨン離れしていくよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



8月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うちにもし・・

小型犬がいたら同じ感じになったかなぁ・・
(だからまわりからは止められた・・??)


 by tsugu | 8月9日(木)

tsuguさん

大小関係なく、犬は飼い主の鏡ですよ~
だからウチの犬達はこんなん。。。どんなじゃ?(笑)


 by ううたん | 8月10日(金)


(1/1ページ)