ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年6月を表示

顔剃り体験

チャイ男くんの顔剃り画像入手!爆

チャイらしく見えるかな?
すこーし大人っぽいお顔になったような、
神妙な顔が笑えちゃう。

やっぱり右目のスポットがガチャ目に見えてしまうぅ。。
成長していくとどんな感じになるんだろう?
楽しみのような、不安もちょっぴり。



6月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

おメメぱっちり

おメメがパッチリ開いたチャイ男くん♪
う~~ん、ノックアウトです・爆

右目のスポットで左右の印象が違います。
そこがまたチャームポイント♪
よちよち歩きを始めたそうです。
仰向けにするとジタバタ・ピーピー鳴くらしい。。
なかなか芯の強い子? 
それもまた楽しみ(* ̄m ̄) ププッ

ブリーダーさん家族に可愛がられてスクスク成長中!



右側から見ると大人っぽい?


6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

うっすらおメメが・・

生後12日目。
うーっすらおメメが開いてきたそうです(^^)
ちょっと分かりにくいかな?

だけどお茶目なチップママにノックアウト!
次はおメメの開いたチャイ男くんに会えるかな~♪



暑いから床の上で冷やりお昼寝♪


6月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

バズー君、去勢手術の日

バズー君、いよいよ去勢手術の朝が来た。
何も知らずに「ご飯くれ~!!」と催促。
手術のため夕べからご飯お水は抜き。
貰えないと分かると、雛に八つ当たり(笑)

可愛いタマタマともお別れね。
最後に記念写真をパチリ♪

手術は無事成功\(~o~)/ 

取った筈のタマタマだが、手術後の腫れで前より大きくなった様な・・(笑)



可愛いタマタマを記念撮影~~


ムム・・嫌な予感!


6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)