ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



一気にUP、第2弾

やれるときにやっとこう

11月前半続きを一気にUP


11月4日は、神楽坂で防災フェア。

日本搜索救助犬もブースを出して参加。

救助犬の活動には皆さまとても関心が高かったです。

デモンストレーションや救助犬育成のための募金活動のお手伝いをしてきました。



11月7日、ポカポカの日

昼夜逆転気味で、夜中に徘徊のダイ爺さん。

少し昼間に起きて動いてもらいましょと、車椅子に乗せました。

みんながマグロのように寝転がってる間を、上手に車椅子でウロウロ♪

良い運動になったけど、昼寝をしたら、夜は復活



11月9日、木下大サーカスに行ってきました。

入場前に象さんと記念写真

ルンルンしている母とは裏腹に、めぇちゃん大泣き

空中ブランコとかも見事でしたが、やっぱり動物が出てくるともうワックワク

小さい頃に見たサーカスの動物は、ムチや槍でやらされてて小さいながらに心を痛めた思い出がありましたが。。

今日は、どうやって動物を動かしてるの??
コマンドは何? 視符? 声符?? 何????
って感じで、自然と動物が動いてるんですよ。
まるでマジックみたいで楽しかったです



11月10日、朝一でワンでアジ練習

久々のワンのフィールドで、楽しかった

チャイ君、良い感じで走るようになってきました。

スピード付きすぎて、足裏パッドがズル剥けちゃった


午後はお祭りを3軒ハシゴ

みんな満足な一日でした~~



今朝の画像。。。

やっと今日までたどり着いた


夜中に動き回るダイ爺さん。

やっと疲れたのか?

いやいや、私が疲れはてた

羽交い締めして布団に連行 

やっと寝てくれました


日々ダイ爺さん中心のバタバタした毎日。

だけどとっても充実した毎日を送っています



11月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)