ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年5月を表示

ダイちゃん号

珍しくこーちゃんからランチの誘い

ルンルン戻ってきたこーちゃん、

何やらトラックに大きなお土産

「ダイちゃん号」だとさ・・



以前から欲しがってたカヌーを購入

ちょっと爺さん入ったダイちゃん。

これでちょっとは若返るかな?

一番喜んでるのは、こーちゃんだけどね

まずはアリちゃんが入念にチェック。

今年の夏はいっぱい泳ぎに行こうね



5月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

ハードな日々

今日も午後から犬無しでお出掛け予定。

あきらめ顔の犬達の視線が・・・


ちょこっとだけワンへ遊びに

すっかり満足したようで、

車の中で爆睡するテックン



ワンで遊び回った3頭は、夢の中~~

お留守番組4頭の視線が痛い



でもさ、君たち!

早朝5時半から遊んでるんだよ



5月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

再会

今日は念願の再会をしに、
町田まで行って来ました。

ナビに翻弄され、
2時間以上のドライブ

だけど命懸けで行った甲斐ありました

昨年保護した彼女は、
すっごい幸せを掴んでました



一度は消えかけた命。

沢山の方々の命の架け橋のお陰で、

こんな素敵な笑顔が見られました。



広いドッグランを貸切。

こんなに大きな子達なのに、

とってものんびり穏やかな時間が過ぎました。



5月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

ランチ

今日は朝から

こーちゃんと花園へお出掛け。



休日はスイーツ食べ放題は長蛇の列。
仕方ないから中のパン屋でお昼を購入。
雨もあがって、薄日が差してくる。
外のテーブルで食べれば、洒落たランチ



川を偵察中のこーちゃん。

いつ来ても静かな河原。

ウチの子連れてきたら、一気に賑やかだろうな~



川を覗くと、小さい魚がいっぱい

少し先では大きな魚がピョンピョン!!

久し振りに釣りでもしたくなった。



5月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

誕生会

今日は実家で私の誕生会。

いくつになっても嬉しいモンで

ローソク消すのに3度の息継ぎ

太いローソクが増えたせいかな・・



5月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

誕生日

今日はリュウタと私の誕生日♪

リュウちゃん、17歳おめでとう

一緒にケーキ食べたかったね~

「おいらに一番大きいの!!」

小さな体でデカイ態度。

いつも仕切ってたっけね。



5月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

お昼寝タイム

朝は5時半からお散歩開始

いっぱい遊んで、

ご飯もモリモリ

あとは寝るだけ~

羨ましい生活です



こんなにグウタラ生活で良いのだろうか


ここにも満足しきってグウタラ~

もうちょいシャキッとできないかねぇ。

まぁ、私と一緒か?



5月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

基礎練

最近と言っても今日で2回目だが
地道に基礎練、やってます。

前回はボックス。
今日は亀の子。

本当の初心者シーケンスです。

実はトメにはこれさえ出来なかった
それが、出来るようになってきました。

今日の最後にはコマンドを言わずに回せた
トメが覚えちゃったのもあるだろうけど、
人の動きを意識する感覚が少しは身に付いたかも

次はダブルボックスに挑戦かな

ちょっとずつ、ちょっとずつガンバ



5月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

お花

目を向ければ、花・花・花・・・

いっぱいお花が咲いてる。



道端に、草むらに。

ウチの庭には雑草さえ育たないのに



野の草でさえ、綺麗な花が咲くんだよね。

人に作られた花より、惹かれる綺麗さ。



これはアヤメ?菖蒲?
よく知らなくて

毎年よく咲いている。
ウチの脇にでも移植しようかしら



「わたちも綺麗に撮ってね

お花を撮ろうと立ち止まるたびに、

目の前でちょこんとお座り。

遅咲きのアリスちゃん



5月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

稲荷山公園フリマ

フリマ大好きなσ(o^_^o)

今日もフリマの情報を聞きつけ、
自転車で山越え、谷越え、30分

フリマに模擬店、ステージでは仮面ライダー?も

超良い天気 この雰囲気がたまらない



良い天気なのに、どこ行ってたの~?

以前なら家に私が居れば、
「遊びに行こうぜ
とうるさかった。
やっと毎日居ることに慣れたと言うか、
諦めたと言うか・・



5月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後