ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



多摩川訓練士会アジ大会

日曜日、多摩川訓練士会競技会に行ってきました。

訓練とアジリティの2本立て!

もちろん?我が家はアジへの参加。

行楽日和の暑いくらいの陽気でしたが、

ダイ爺さんも応援隊長で張り切ってました。

やっぱりアジの雰囲気で血が騒いだのかな?(笑)

一日中歩き続け、夕方には小走りで移動するほど

これにはビックリさせられました

残念なのが、前日に前庭障害の発作を起こしたアリスちゃん。

眼振で船酔い状態で、安静のため一人お留守番でした



家計の都合で1走ずつ5頭の参加。

私にはとても有難かったのが、

朝からコース図が貼り出されてたこと

この日コース図の前に一番長く居たのは

間違いなく私だったでしょう

お陰で目を泳がせてハンドリングすることもなく(爆)

みんな好成績で完走しました

ビギナー1   チャイ君  4席
AG1(バーダウン) おでん君  2席
AG2    ミシュラン君  2席

こーちゃん組
ビギナー2   テックン 1席
AG2      留蔵   失格 (゜∀。)

テックンは馬尾手術から4ヶ月。初めての大会でした。

55cmバーでしたが、こーちゃんと息の合ったタイトな走り。

ビギナーコースでしたが、華麗な走りを見せてくれました


ほのぼのとした雰囲気の中でも、大会の緊張感があり、

今季初の大会は良い出だしができました。

とはいえ、次はいつ大会に出られるのやら~~

ダイ爺さん、アリス婆さんの様子次第ですね。


お世話になりました皆さま、どうも有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

元気〜!

ダイちゃん、元気な一日で良かったですね〜!私もビックリ!まだまだ元気な犬生を謳歌して欲しいです!アジりティーは、チワワには難しいでしょうか?

 by 柿次郎ママ | 10月23日(火)

柿次郎ママ

ありがとうございます♪
ダイちゃんにとっては、ほんと思い出に残る貴重な一日になったと思います。
連れていって、本当に良かった。

アジリティー、チワワでも出来ますよ! どんな犬種でも出来ます(*^^)v
教えやすい犬種、根気のいる犬種、個体はありますがね。
ただ体に負担がかかるので、健康であることが第一条件でしょうか。。


 by ううたん | 10月30日(火)


(1/1ページ)