ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



始動

今年に入ってアッという間に1月後半。

雪が降ったり、激寒だったりでしたが、

虫の出現や小鳥のさえずりに

少しずつ春の気配を感じる今日この頃


ここ数年、アジの大会はほとんど行けず、

細々と練習のみでしたが、

今年に入ってすでに秋ヶ瀬コンペ、FJ杯、オプデス大会と

3連チャンで参加してまいりました~♪


13日のFJ杯では、いやぁ~、皆さんの上手さに喫驚!!

ウチら夫婦、穴があったら入りたい心境でしたわ。


6日の秋ヶ瀬でのコンペでヨーヨー父に素敵な写真を撮ってもらえました。

どうも有難う!!ぶちゅ~~♪


まずはダイちゃんとめぇちゃんのズッコケショット♪



カッコイイ♪テックン

テックンは45センチバーで挑戦。

大会モードのこの顔、

惚れ惚れ

この顔が見たくて、なかなか引退させられず



おでん君、この日初めてAG1・55センチバーに挑戦。

55センチを練習し始めたのが1か月前。

綺麗に飛んでるじゃない


オプデスでは未知の(笑)65センチクラスに。

見事にバーをなぎ倒し、残ったバーは1本



オプデスでは雪の残るグランドコンディション。

朝のうちは凍ってて、アイススケート場みたい


テックン、PJP3で1ミス2拒絶。

ゴールすれば表彰台のラッキー・1等賞

ミシュラン、AG2で1拒絶ながら3等賞

おでん君、バー6本落下で減点30ながらも失格が多く5等賞


たまにはこんなご褒美も嬉しい


あ・・・留蔵くんも頑張ってますよ


さあて、アジもそろそろ始動しますかね



1月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)