ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ありがとう

あっという間に大晦日ですね~


今年も一年、多くの方々に支えられ

楽しく無事に過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


我が家から巣立っていった子達のお便りを

里親さま方より本当に沢山頂きました。

UP出来ずに、独り占めでごめんなさい

暖かさに感謝、そして支えられました。

心よりありがとうございます。



来年はもう少し時間を上手く使って

アジや救助犬の練習をもっと頑張りたいな♪

そしてブログの更新ももっとね!
(ネタはいっぱいなんですがね~


もちろん爺婆犬達とのまったり時間はメインでね



来年もみんなに幸せな年でありますように



来年もどうぞよろしくお願いします。



12月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

明けましておめでとうございます。

良かった。ブログ復活
FBのほうだけになったのかなあ・・・と心配してました。
ダイちゃんもひだまりでちゃんとみんなと一緒に写真におさまってますね。ダイちゃんの元気な姿を見ると励まされます。
いつかううたんさんとお会いしたいなと思いながら、アジは訓練士さんにお願いしてしまったので、お会いできるチャンスがぐっと減ってしまいました。
ラブのシーちゃんは10歳半になりましたが、訓練士さんとアジに出て楽しそうに走っています。「おばあちゃんの走りじゃなかったですよー 娘さんの走りでしたよー」とアジに出てる方たちからよく言ってもらいます。2度に昇格しましたが、着地の際負担がかかっているようにみえるので、2度は一回出ましたが、後は1度で気分よく走っています。


 by シーナ&ミルテママ | HP | 1月2日(水)

シーナ&ミルテママさん

明けましておめでとうございます。
心配かけてごめんなさいね。
ブログの方もボチボチとですが復活していきます
昨日はダイ爺さんの16歳の誕生日でした
今でもみんなが一目置く貫禄で頑張ってます。私にとっては可愛い赤ちゃんみたいですが
我が家も老犬が多くなり、なかなかアジの大会には行けてません。
みんなのストレス発散、運動不足解消のアジとなってますが、それもまた楽しい
また大会が楽しめる環境になったら、1度から出てみようかと思ってます。
人の方が感が鈍ってますので~
今年もよろしくお願いします♪


 by ううたん | 1月3日(木)


(1/1ページ)