ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年2月22日を表示

ビビリ

風で転がったペットボトルにビビルミシュラン。
さっきまで得意気にくわえて遊んでいたのに。

ミシュ君は小さい頃からビビリだった。
これでも大分治ったのだ。
足に葉っぱが付いただけでも、この世の終わりの様にビビル。
首輪、リードに慣れるのにこんな時間が掛かった子はいなかった。



しかし今でもビビリの本性は残ってるみたい



今じゃ枯葉の山に頭を突っ込み、隠れたボールを取ってくる。
もちろん体中枯葉だらけで(笑)
兄ちゃん姉ちゃんの真似をして、
肩で風切る行け行けボーイ
小さな子より大きな子に平気で遊びを仕掛ける。



2月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

遅咲き

今年の桜は遅咲き、早咲きと色々議論されてる様だ。
どちらにせよ綺麗な花が見れれば良い。
咲く前から「どっちなんだ~!?」と騒ぐのも風情がない。



梅の花が満開を迎えてる。
強い風で花びらが舞いだした。
子供達も換毛期を迎えだした。
ブラッシングをすると、抜けるは!抜ける!!
一人抜けないで頑張ってる?のが、ダイちゃん。
秋口のアレルギーでの禿げ禿げが嘘のよう。
ビロードの様な毛並みで、お見事



いっぱい抜けても、変わらない?
我が家の可愛いクマのぬいぐるみ

しかし、只今ヒグマに変身中。

オスカーの本性はどっちなんだ



2月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)