ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年4月10日を表示

小石

昼休み、こーちゃんから電話。
メルモが具合悪いみたいで、挙動不審。と・・・
そういえば夕べも妙に甘えてきていた。
今月に入って勤務時間も延びて、超忙しい毎日。
いつもと違ったサインも見逃してたのか
飛んで帰りたいが、とても抜けられる状態ではない。
メルモ、ごめん。頑張ってて!

ドアを開けると元気に飛び出してくるメルモ。
ホッとしたのも束の間・・・
ご飯の用意をしてても、外に一人で出ていく。
庭に座り込んで、こちらをジッと見ている。
家に入れてご飯をあげるが、食べっぷりが悪い。
これは絶対に変!!!!!!

病院へ行くと、お腹にガスが溜まっている様だと。
何か異物を食べたか!?
考えられるのは、先週ムクゲの木の皮をだいぶ食べた
レントゲンを撮って貰うと、お腹に小砂利がいくつも・・
映ってはいないが、小砂利の間には木の皮がありそうだ。
これが詰まり気味みたい。
ガスの原因はハッキリしないが、バリウムを飲ませて
腸の流れを観察することになった。
明日の朝までは絶食。
調子が良ければ、夜はサツマイモ。
3㎏近く痩せていたメルモさん。
元気になったら、ご飯いっぱいあげるね。

一段落?したところで、先日痛めた足を見て貰う。
ついでに?シコリが破裂した所も検査。
両方大したことないみたい。

まだホッとしちゃいけないけど、(^。^:)ほっ・・



4月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)