ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年5月4日を表示

練習会

朝から高速の大渋滞のニュース。
GW、遠くに出掛けるモンじゃない。
近場でアジの練習会



こないだの大会で留蔵とこーちゃんのペアーは暫くお休み。
もう少し私と地味練、基礎練をすることに。
久し振りの留蔵との走り、難しさと気持ちよさが交差する。
なんとも遣り甲斐のある奴だ
その分こーちゃんはテックンに集中して練習。



暑かったせいもあるが、ミシュのスピードがイマイチ。
もっと単品練習でやる気を出させてあげたい。
ミシュの分、留蔵と練習。
私の体力調整ってゆう噂もある

本部のチーム戦の練習も実施。
メルモと真面目に走るが、バー落下が多い。
チームメイトも何かとやらかしてくれそうで・・



最後に1度のJP。
テス留蔵のタイムトライアル
お互い全力を出して、同じ22秒台。
コンマ6秒の差で、もちろんテスが勝ったけど、
留蔵やるじゃん
こーちゃんオックンを引っ張りだして来た
23秒台の好スピードでこれまたゴール
1年に1度やるのが丁度良いのかね、オックン



5月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)