ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年5月15日を表示

プチ同窓会

日曜日は最高の天気に恵まれ、

川越の「ドッグガーデンゼブラ」で

プチ同窓会を行いました

本当はみんながお見合いでお世話になった

「ゆりはなドッグラン」でやりたかったが、

残念ながらこの日は貸し切りだったのよね


昨年6月から7ヶ月間、一緒に預り生活をしていた

柿次郎君(旧チョコビィ)とハルト君(旧マルタン)。

兄弟の様に仲の良かった2頭。

4ヶ月ぶりの再会で、どんな反応をするのだろう?

とっても楽しみにしていました



涙の再会・・・とはならなかったようで

柿次郎君の先制攻撃

ハルト君、タジタジ

アハハハ!!


もうね、二人ともそれぞれ新しい犬生を歩だしてて、

もう過去は振り返ってないってことよね。

それだけ今がとっても幸せって


はいはい、仮母もすでに過去の人でございまして

まるで通りがかりのおばちゃん扱いでしたね



いいの、いいの。

二人のこんな幸せな姿が見られるなんて、

預り冥利に尽きるってもんよね


遊び疲れてママさんの膝の上で爆睡の柿次郎君。

ハルト君も一緒に抱っこしてもらって、久々のツーショット

ハルト君、ちょっと困った顔かな?(笑)

ウチに居た頃は、いつもこのシチュエーションだったのにね。



ルフィ君も自由気ままに

ドッグランを満喫していました

ヨレヨレだった後ろ足も、

そんなに分からない!と言われるほど、

だいぶしっかり歩けるようになりました


チャイ君も一緒に行ったんだけど、

あまりに走り回ってて、ブレブレ写真ばかり

チャイ君も柿次郎君、ハルト君と4ヶ月位一緒に生活してたのに、

再会しても反応薄~~。

柿次郎君には、マウンティングしてるし

柿ちゃん、ゴメンね~~


犬達の思考って、、、思いもつかないコトばかり。

面白いですなぁ



最後にみんなで記念写真


トライアルお届けの時に、

必ず撮らせてもらう家族写真。

その時は里親様の満面の笑みと、

犬達のちょっと不安な顔が見えるけど。。

今日はみんな最高の笑顔だね

この子達の御蔭で、私も里親様達との縁が出来て、

とっても暖かい繋がりに、元気と幸せを頂いてます。

本当に有難いです


今回はバタバタしてて、プチ同窓会になりましたが、

次回は我が家を巣立っていった子達みんなで、

同窓会をしたいな~と思っています

その時はまた、よろしくお願いします!

今から楽しみ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)