ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



雛ちゃん縫う

元気印の雛ちゃんが、前足付け根を負傷。
傷物(血)には弱い私。
どうなってるのか良く確認できない。
3連休あとだから、会社を休むのも気が引ける。
急用が出来たので、、と電話。ふぅ~~

朝一番に病院に行く。
かなり傷が痛むようで、助手席に後ろ向きで座っている。
思ったよりも傷は深かった。
化膿を防ぐためチューブを入れて縫合。
局部麻酔をしながらも、雛ちゃん頑張りました!
舐めない様に、エリザベスカラー装着。
そのせいかかなり大人しく寝てばかりいる。
抗生物質、メタカム、消毒。
消毒はチューブの脇から傷口に注射器で流し込む。
ひぇぇ~~~!頑張らねば!!



9月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)