ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



チャイ男くんお迎え

とうとうお迎えの日がやってきた!
久し振りのご対面。大きくなった~!
「カトちゃん、ペー」から脱出して(笑)
とってもハンサムボーイに変身してた。
サークルから出ると元気一杯に走り回ってる。
他の子と遊んだり、チップママとプロレスしたり、
お乳を飲もうとしたりと、子犬らしさ全開!

さぁて、ちゃんと名前を考えねば。



初めましてのご挨拶。
小さすぎて、指一本で怖々(笑)



あれれ?乳離れしたはずなのに、
まだまだママが恋しいかな?



大きく見えるレオ父さん。
体高測定してみると、32㎝。
アジならミニクラスで走れるね(* ̄m ̄) ププッ



8月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)