ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ご対面

お迎えの帰りは、ちょっと車酔いのチャイ男くん。
それでも大人しく抱っこされてました。

さて、我が家の子供達とご対面。
抱っこされてるチャイ男を「なにそれ?」と群がる。
しかし下におろすと「ちっ、また犬か。」って感じ(爆)
あまり興味を示さない。
それでも一通り全員のチェックを受けて、仲間入り完了♪



リュウタ天皇、ダイ兄のチェック。


テス兄のチェック。
チャイ男「ヨロシクお願いしますぅぅ」って感じかな。



優しいオックンはママ代わり?


一通りチェックが終わると、すっかり落ち着いた。
潮が引くように、チャイ男くんポツン・・
もっとみんな遊び回ると思ったんだけどなぁ。



8月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)