ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



東北旅行1

バズーに3日分のカリカリご飯と缶詰めを山盛りに。
見ているそばから缶詰を食い尽くしていく。。。3日分だよ~
次はリュウタ天皇を実家に預けに行く。
なんだか寂しそうで可哀想になる。
心配と後ろ髪引かれつつ、予定どおり9時出発。

那須高原SAで昼食兼トイレ休憩。
ここにはドッグランがあるので(小さいが・・)、
ちょうど良い気晴らしになる。
思い思いに走り回って、ちょっと満足



ミシュ君初めての旅行。
大喜びで走る~、走る~~!
まだまだ長い旅とは気付いてない。。



ダイはどこでもボール投げ
思いっきりボール投げするには、ちと狭い。
メルモはダイのストーカー。
ダイと遊べて大喜び~♪



ダイとメルモで記念撮影。
二人ともいい顔してるでしょ~♪



遊んだ後はペット専用水飲みで喉を潤す。
下の石に水が溜まるようになってるんだけど、
ダイちゃん、蛇口から飲んじゃってます



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)