ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



アジセミナー&病院

つくばでアジのセミナーを受けてきた。
先行スイッチの弱点、的確に指摘され良く分かった。
あとは言われたように直せるかが問題だ(^◇^

セミナー終わって帰り支度をしていると、リュウタの様子が変。
散歩をしていると、尻尾が下がって腰を丸めている。
歩くのも億劫そうで、ナント歩きながら吐いた。
こりゃ、大変だ!と、一足お先に帰らせて貰い病院へ向かう。

どうやら冷えて、お腹が痛くなったようだ。
年を考えると、こんな寒い時期はもう一緒にお出かけは考えなくては。
民族大移動もそろそろ限界か・・・
心臓も相変わらず6段階の3で良くない。
血液検査で他の臓器も調べ、特に異常がないので
心臓の薬を開始することにした。
取りあえず、一安心か。

テスも定期検診をして貰う。
体重は19.1㎏と、今までで一番痩せていた!(^^)!
関節チェックも問題なし!
丁度先生の所に通い出して1年。
ここまで良くなるなんて、誰が想像できただろう。
改めて感謝である。

ミシュ君、頑張ってダイエットし過ぎました~。
前回3.8㎏。今回4.3㎏。。。
可哀想に、痩せすぎと言われました(大汗!)
膝もあまり良くない様なので、しばらく運動制限です。
今日、筑波でボール投げやりすぎたかな~?(^_^



1月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)