ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 




サリ&マリがお泊まりに来て1週間。
ウチの子達はミシュ以外、まったく眼中に無し。
実家の子と分かっているんだろう。
だいたい預かりの子の時はこんな感じだ。
群れに入るのでなければ、群れの掟も教えることないって感じかな。
しかし微妙にヤキモチを焼くみたいで。
大きな体で抱っこをせがむ

カリカリフードもちゃんと食べるようになったので、
馬肉をトッピングに入れてあげた。
息もつかずアッという間に完食\(^0^)/



ちょっとどーなってるの~?
ここんち、待遇悪いわ!

by マリーちゃん



2月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)