ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



続・26日

この日はこれじゃ、終わらなかった。

夕食を食べてると、こーちゃんがボソっと言う。
「今日、パピヨンが落ちてたんだよね。。」
話を聞くと、伸びるリードを付けたままジッとしてたらしい。
30分後に行ってもまだそこに居たそうだ。
「それなのに置いて来ちゃったの!?」
つい言ってしまった。。。

待ってましたとばかりに、見に行く事になった。
どーりでこーちゃんのお酒の進みが悪いと思った。

車で20分くらいの場所。
大きな駐車場の一番奥。
何でこーちゃんもこんなところを通ったのか不思議なくらい
全く人気も無いところ。
きっと居ないと思っていたが、車を降りると生意気にも吠えつく声。
見れば虫のように小さなパピヨン(笑)
可哀想に、寒くて、怖くて、不安だったんだね。
声をかけると大喜びで嬉・ション・ション。。。
もしかして家への帰り道を覚えてるかと歩き回るが、喜んでばかりで歩かない。
夜も10時近くじゃ歩いてる人もそうそう居ない。
仕方ない、ウチに連れて帰るか。

ウチに帰ると子供達が一応チェックに現れる。
しかし「またかよ。」って顔して去っていく(^_^
ミシュランとバズーだけは興味津々。
またまた可哀想に、虫くん(笑)犬は苦手のようで逃げ回っていた。
ところが1時間もしないうちに尻尾はピンと上がって慣れてきた。
落ち着いたところで、今日は寝ることに。
ふぅーー、長い一日だった。
明日から飼い主さん探しだ。



この子どこの子??

ミシュランとバズーが追いかけ回すので、
可哀想だがゲイジで寝かせることにした。



1月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)