ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



病院へ

リュウタとテスを連れて病院へ。
まずはリュウタの心臓検診。
6段階の2からは、改善してない。
だけど初期よりは良くなって落ち着いている。
また2週間分の薬を貰ってきた。
それと私だと大騒ぎになる爪切りをして貰った。
ちょっとは抵抗を試みるが、チョイチョイチョイっとアッという間。
お見事~~~!!

テスはタイヤにぶら下がってから、どうも腰が重そうだった。
しかし雨降りで車も混んでるし、診察時間に着けるかも危うい。
リュウタだけにしようと思っていた。
病院に行く気配に、「僕も行く!!」と大アピール。
テックンにしては珍しい強情振りだった。
負けた・・・(笑)
病院に入ると、本当に嬉しそう。
触診されてる間も、神妙な顔して大人しい。
やっぱり腰に傷みがあり、右足が伸びきらない。
マッサージにレーザー、鍼に電流とフルコース。
あと2~3日は安静に。
帰ってからの立ち姿、腰が上がってスッキリしている。
テスも病院に行けば痛みを取って貰えるって分かってるみたいだ。



1月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)